新年度になりました☆

さつまの里のお庭の花も少しずつ開き始めました。
利用者様のご家族がご好意で綺麗に植えてくださったチューリップもこの通り黄ハート

f:id:nankaiikotoaru:20210526155125j:plain

見ているだけで、元気を頂きます。


f:id:nankaiikotoaru:20210526155128j:plain


さて、この度さつまの里よりお知らせがあります。
これまで施設運営に尽力していた濱野直紀施設長が法人本部長に就任する運びとなり、
2020年4月1日より新しい施設長として川上幸代が着任いたしました。
川上施設長はこれまでグループ法人の医療法人社団豊寿会くぬぎ山ファミリークリニックの
看護師として在宅医療の最前線で歩んでおりました。

さつまの里は新しく川上施設長を迎え、個別ケアの取り組みを主軸として多職種が連携を取り、
よりよい介護サービスを提供できるように取り組んでいきたいと思います。


f:id:nankaiikotoaru:20210526155131j:plain


《川上施設長よりご挨拶》
寝る事と読書とコーヒーが大好きです♪
訪問看護師として長年歩んで参りました。
職員さんも地域の方も幸せになれるような施設にしていきたいと思っています。
宜しくお願いしま~す!